IT業界のすみっこ暮らし

ふと気がついたときの記録



2017年のActivityを振り返る

GitLabのActivity in 職場

f:id:papamau:20180117185816p:plain

ほぼ毎週何かしらの案件でコードを書いたりコードレビューしたりしたのでそこそこ青いのかなー?と思います。

さすがにin職場だから土日のActivityがないことについては笑うところというか良かったねというか。

基本的に1案件は1人で行って、コードレビューも自分がされる場合はあまりなく、後輩のコードをたまーに見る場合の方が多いので色が濃くないのは残念なところというか、普段一日に30回以上コミットしたりコメント付けたりするものかー?一々細かくコミットしたり、炎上してるところなら分からんでもないけど?!?と思う今日この頃です。

個人用のGitHubは基本的にアップしたら放置なんでちょっと寂しい感じですけど、今年は何かしら常に更新していきたい何かを作りたい気持ちです。

というか個人プロジェクトはぶっちゃっけBitbucketが良いんだよなー





プライバシーポリシー